内容の無い記事。と自分の尻たたき。

疲れからか体が睡眠要求モードになってます。
起きたのは17:00、食事は1日1食。

これを怠惰といわずしてなんと言おう。

ここしばらくアタマが過活動状態にあった気がする。
blogの記事読み返してもなんか変だ。

国家試験前の重要な時期なので、
落ち着いて着実に学習に取り組まねばならないのに。

いまから共通科目の「医学一般」の過去問を軽く回そうかと思います。
終わったら「法学」へ。

好きな分野から攻める方針です。
いま「社会福祉原論」とかやったら眠っちゃいそうで・・・。

あと1ヶ月で30点くらい積み増せば合格圏内だと思うので、
あせらずにいきたいと思います。

って、書いとかないとさぼっちゃうから・・・。
ほんとうに疲れが抜けない体に翻弄されてます。

————————————————————————————-
追記 2008/12/18 20:00
医学一般 過去問50題解きました。正解36問。
正答率7割はまあまあか。
得意科目としてはもう一息伸ばしたいところです。
————————————————————————————-
追記2 2008/12/18 22:25
法学 過去問50題解いて、正解27問
正答率5割。行政書士試験に合格しててこれでは恥ずかしい。
しかも、行政法関連や情報公開法なんかで取り落としが。
昔習った憲法あたりは取れてるのだけど・・・・
実務に必要なところがダメだってのは自分らしいというか・・・
復習しなくちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA