私は人間だ。

静岡駅前
静岡駅前

人間は醜い。戦争を筆頭に愚かなことを繰り返す。

私も人間だ。

昨日の日記で頑張ろうと思ったのに
今日は日の出ているうちに起きることさえできなかった。

本来だったら通院日。先生に診てもらわないといけない日だったのに。
ワーカーさんとの面談も延期だ。

勉強も進んでいない。今からやるつもり。

人間は愚かだ。いや、私が愚かだ。

ここで、精神的にカラダをコントロールできれば普通に仕事に就けるし
いろいろな活動ができるのだろうけど、これが病気なのか。

正直、いまだにカラダは眠りを欲している。
がまんしなくちゃ。

今、2008/12/24 20:00
調子が悪い・・・。聖人になりたい・・・。

うう・・・師にあわせる顔が無い・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA