過去問回転中

ただいま社会保障論の過去問やってます。
年金だの保険だのってこんなにややこしかったっけ?
普通の人が理解するのに困難な制度っていい制度なのだろうか?

歴史・人物はキリが無いのでいったん棚上げ。

でるひと厳選70
でるひと厳選70

とりあえずこれ買ってきたけど、役にたたないっぽい。
単独で人名覚えてもだめで歴史で追っかけないと意味が無い。

模擬試験問題もamazonで買いました。受験産業に踊らされている・・・。
・・・これ年度が古いんじゃないか?

最後の確認用に使う予定です。

あまり手を広げないようにしないといけないのだけれど、不安でつぶれそう。
できるところまでいってみます。

年末年始はひきこもって勉強だ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA