模擬試験の結果が来たよ

大学でやってる模擬試験の結果が返ってきました。

模擬試験結果
模擬試験結果

模擬試験は模擬試験。実力だとは思えない。

かなりの部分カンに頼ってるので、参考にしかならないです。
受講前の模擬試験より成績が下がってる教科もあったりして不安が・・・。

本番でこのレベルがキープできればなんとか・・・
・・・とか思うと伸びが止まるんだろうな。

満点狙って60%だから、いかに実力が足らないかと言うことがわかります。
問題の見直ししてまちがったところ確認しとかないと。

時間が足らない・・・。

合格すればギリギリでもいいって言ってた受講者がいた(教師じゃなくて)
たとえば成績がABCDの4段階でDが不合格ならCを取ればいいって。
確かにそうなんだけど、それって何のために勉強してるかわかんない。

なんの意味がある勉強内容かわかんない内容が問題に含まれてるけどさ。
どうせならA目指したいよ。
堂々と胸張ってCをとればいいって開き直るのはどうかと思うよ。

ってCとれるかどうかの人間が言うことじゃないけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA