とめどない疲労

AM0:30に起きてごはん食べました。

ここしばらくテンション上がってたんだけど

もうだめかも。・・・ってくらいつらい。

試験が迫ってきて、それなりに課題を探りつつ勉強してるけど、
集中力が続かないし、記憶が出来ない。

病識が無かったんだなあと思う。
疲れてるんだとも思う。

でも、なんとかしなくちゃ。

ひとりで勉強。
残された時間は少ない。

試験終わったらどうしよう。
からっぽな自分。

いっぱい詰め込んで底が抜けた感じ。

統合失調症者の10%が自分で・・・ってのがよくわかる。
他人事じゃない。

だからこそPSW目指すんだけど・・・。
リカバリーはつらい。

でも、がんばるんだ。
あと2週間半!
少しでも前へ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA