きょうもいちにちべんきょう

大学入試センター試験のひとたちも

ここまで必死にがんばったんだ

わたしも試験まで1週間なくなった

きょうははやおきした。

べんきょうがんばるぞ。

後悔しないように。

がんばれっていわれるとしにたくなるひともいるから

かんたんにはいえないけど

あえて自分にはいっておく

がんばれ。

がんばりすぎてしんでしまってもがんばれ。

どうせがんばらなくてもしんでしまうのだから。
 
 
 
 
※前にも書いたけどこのタイプの文章を書くときは私は殺気立っています。
・・・・・・前回同様ランキングに一票入れてやっといてください。
・・・「つまらん」のほうでいれてくれてもいいですよこの際・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA