げつようびもべんきょう

きのうは調子を崩して午後から夜にかけてなにもできませんでした。
試験6日前にきて痛いです。調子悪くても押し切れるだけの力があればいいのだけど、今の私にはそれは再発の引き金になります。多分。

気を取り直して、

専門科目の一部(精神保健援助技術事例:60問分)を残して、共通科目の手当てに移ります。(専門科目では不正解が70問分。正答率82.5%まで来ています。)

内容は主に精神福祉援助技術での失点が目立っています。(70/89 正答率78.7%)
手当てせねばなりませんが、なんせ時間が無い。

過去問共通科目80問×5年分=400題を頭に叩き込みます。

すでに2回転してるのですが、正答率が60%近辺なのでこれを97%までもっていく予定。
間違えた問題のチェックと関連項目の穴ふさぎを今日はやろうと思います。

過去問で落としてるのが130問。正答率67.5%
さて、どこまでいけるのやら。
答えだけ合っててもしょうがないんだけどね。

薬で頭が鈍ってるのがわかるんでつらいです。
でも、いいわけにはならないな。

・・・試験まで1週間を切って過去問ができてないっていうのは
自分が馬鹿ですって言ってるようなものなのか?
そうだな、そうにちがいない。


 
(2009/01/19 15:40) 
気合を入れて追い込まないといけないけれど、
ちょっぴりくたびれてきた。

ひるねしよう。
 
本番までに体力を使いきりそうな感じでいけません・・・。
というか自律神経系にダメージが来はじめてる。

すこしのんびりしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA