今日は通院日、毒吐いてくるぞ

ストレスがピークにこれから向かうところでの通院。
いいタイミングです。

でも、通院しても慢性期患者にはあまり注意を割いてもらえないこともあり・・・

まあ、話すことはあるので、流されちゃうだろうけど話してきます。
病歴15年にしていまだにストレスコントロールに問題がある。

それだけ真剣に生きているといっても良いでしょ?

昨日は愚痴をいろいろ書いたせいかアクセス数も伸び悩んでた。
なんで読む前にわかるみたいにアクセス減るんだろ?
ブログの質を高めていかないといけないと思いつつ、
自分にとって質の高い文章は他人の評価が低い。

どういう文章が質が高いかって、そりゃ正直に自分の思ってること吐き出せて
しかもなんとなく言ってることがもっともらしい冗談なんだけど。

細かいところまで書き込んだ長い文章読む人って少ないんだろうな。
少し残念でもあります。かるく、さっくりと。
重いもの抱えてるつもりなんだけどなあ。

あるいは自分が本気で書いてるときは電波が混じっているのか?
自分じゃわかんないからなあ。

つまんないとおもったら遠慮なく「つまらない」のバナークリックしてくださいよ。
現状、つまらないと思った人の数を把握する手段がサービスとして提供されていない。
だったら自分で作っちゃえって思って作ったのに現在、クリックしてくれた方は3名のみ。

ただカウントしてブログ村に飛ばすだけなんで恐がらなくても良いですよ。って、なんかのフィルタにひっかかるのかな?不具合あるようでしたら報告よろしく。


他の人のアクセスが昨日どのくらいあったのか何人か調べてきた。
昨日はみんな伸び悩んでたみたい。

オバマのせいかな?


単純にブログがつまんないからだったら、方向性を考えないと。
ウケねらいからもっとディープな方向へ・・・。
自分が耐えられるかわかんないけど。

2 comments

  1. ナツ says:

    私は、あささんの、自分の深い内面をさらけ出す文章も、
    PSWについてや、その資質について真剣に書く文章も、
    冗談も、ウケ狙いも、どれもとてもいいと思います。
    心から。
    それが、今その時のそのままのあささんだと思うからです。

    試験まであと、3日ですね。
    苦しい中、努力されているのが伝わってきます。
    うまくいきますよ!きっと!

    ところで、偶然今日、私も通院日です。
    ここ10日ぐらい思いきり調子を崩し、酷い精神状態です。
    ここから這い上がって、少しでも前向きになりたいです。
    診察、私も毒吐きまくりそうです(笑)

  2. あさ says:

    >ナツ さん
    ありがとうございます。
    ただいま病院から戻ってきました。

    毒、吐いた吐いた。
    PSWでもない人間に横から口出されて、当初計画が大幅に崩されたこととか。
    知り合いでもないのに無理やり介入してくる奴がいるとか。

    先生はここんところの顛末を聞いて苦笑いしてました。
    ・・・支持療法?

    ただあきれていただけのような。

    ワーカーさんとは今後の身の振り方について相談。
    まずは試験を片付けましょうということに。

    次回の面談までに就職先に関しての情報をひっぱっておいてくれることになりました。
    話の食い違いが各所で起こっている模様。

    傷病手当金の第一回振込みが今日あると通知が来ました。
    2回目分の書類を病院で今日受け取って、
    3回目分を依頼して・・・。ああややこしい。

    もう、山あり谷あり。
    統合失調症の人間にいっぺんにいろんなことをさせないでくれえ。

    ナツさん。毒吐きまくってください。
    毒劇物を扱うから医者は給料が高いんだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA