さあ、試験日です。

そろそろ家を出ます。

励まされたり、呪われたりといろいろありました。

国家試験は受けるたびに、解答用紙を開くと見たことも無い内容でぞっとするのですが、それにも慣れてきていますので平常心を心がけて、ペース配分を間違えないよう気をつけながらこなして来たいと思います。

無茶ではあるけど、無理ではない。

そう思っています。
落ちたっていいさ。試験勉強で積み上げたものは大きい。
落ちたらもっと高く積み上げる。

受かって安心してしまう方が恐い。
試験だけ通って、ペーパーPSWとかってのが恐い。

他の資格でそれをやってるから。

とりあえず、普通に試験こなしてきます。
泣き言は後でたっぷり書くことにします。

では、行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA