保険料などの支払い

元職場に籍だけ置いてる私。休職扱い。

社会保険料などを収めなければなりません。
今日支払いに行って来ますが、何か月分かたまったせいで
金額が「109,068円」というかなりの額に。

しょうがないなと思いつつ、銀行へ行かなくちゃ。
病院へも診断書取りに行かなくちゃ。

貧乏が加速してるけれど、しょうがない。
働いてないんだから。
職場のパソコンの移動設置が中途半端になってるっぽい。
もう1回行かなくちゃならないのかな・・・。

いやだなあ・・・。


追記 2009/02/04 17:50

行って来た。とりあえず金銭関連は清算。さっぱり。
パソコンの移動設置もなんとかなりそう。
事務室内のレイアウト変更+LAN敷設作業。
めんどくさいから全部無線でやっちゃえばいいのに・・・。

あとは印刷機を設置に来る人たちの腕しだい。

これでいくらか自由になれる。

・・・つかれたよ。缶コーヒー2缶もらって帰って来ました。

さあ、次の山は8日の試験だ。
その次の山もそのまた次の週に控えてる。

がんばらなくちゃ。
・・・療養中なのになんでこんなに用事が増えていくのか・・・。
半泣きです。ねむいよう。


追記 2009/02/04 18:30
コメントで戦ってるとアクセスがぐんと伸びるのは、RSSのおかげなんだなと気づいた。
みなさん生暖かく見守ってるんだね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA