【訪問者急増】なんかあったのか?

このブログに訪れる人が急に増えた。
ブログ村経由で来る方が多い。
ここ数日ブログ村以外からの相互リンク依頼があってリンクしたのですが、
そこから来ているわけではないらしい。
なんかあったのか?どっかで晒されたのかな?(妄想的です。削除します)
だとすると、思い当たるところは・・・。

しかし評価バナーをクリックしていく人がほぼいない。
普段の様子ととちがう・・・。 
ブログ村から来る人の数は倍に増えて、
ランキングに票を入れていく方の数は普段の半分。
明らかに質がちがう・・・。

まあいいんだけれど。
これが一過性のものなのか、どうか。

たぶん数日で収まるとは思うのだが・・・。
このまま見に来る人が増えていくとも思えない。

一期一会を大切に。

いらっしゃったみなさん。
濃い薄いいろいろありますが読んでってください。
ご感想いただけるとうれしいです。

が、今回の特徴からすると期待せずにちょっと警戒した方がいいかな?


どうもRSSでチェックしてる方が結構いるみたい。うーむ。
なんでそれでブログ村経由と連動するのだろうか?
私の知らない仕組みがあるのかな?


どうやらTV放送があったらしいですね。
びっくりしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA