試験を受けなくちゃならないけれど

うちの大学ではインターネット上で科目修了試験を行います。

正直、今回、試験へのモチベーションが低下しています。

卒業に必要な単位はもうそろってるし。

ここしばらくのトラブルでアタマの整理はついてないし。

準備も不十分になってるし。

まあ、試験にはありがちなコンディション。

ダメでもともと!突っ切ります!!

テスト終わったら、気分含めてなにもかも切り替えていきますので!

人間失格な自分を噛み締めて!

引越し、転職、離別と再会。新たな挑戦。

実質的に人生の節目です。

高ストレスに自分が耐えられるか否か。

試練であり、挑戦です。

さー!やるぞー!!

背にいっぱいの業と罪を背負って。

孤独を最大限に利用して!

本日21時をもって、自分のチャンネルを切り替えられるように!!

 
 
 

そんなに都合よく切り替わるものじゃないけど・・・。
 
そんな元気が残ってるといいなという希望を込めて・・・。

すでに時遅し・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA