閉塞した現状を打ち破れ・・・!ってエネルギーがたりるかな?

この週末から、自分の生活の軸を作るために動き始めます。

ゆっくりのんびりしたいのだけれど、そうも言っていられない。
生活の場を大きく移し、仕事も変えます。
みんながみんな無茶だというけれど、やりとげるしかない。

今回の合戦場(物騒な言い方だけど死地に赴くくらいの気持ち)


大きな地図で見る
過去にも何度も挑戦し、挫折してきました。
今回、PSWが取れそうだけど、思ったとおりに事が運ぶかは運次第。
こだわることなく、いけるところまで・・・。

思ったとおり行っても、厳しい生活が待っています。
予定はしていたけれど・・・。いざ実行となると不安がいっぱいです。

幸い、手助けしてくれる人がいる。
その人に応えるためにも最善を尽くさなくては。

人に迷惑をかけて生きていく。
生きるためには迷惑をかけるしか道が無い。

病気の管理をキッチリして、道なき道を行きます。
大げさだけど、前が見えない以上、藪をかき分けて進むしかない。

言葉では簡単だ。

PSW試験の時には言葉だけのおせっかいをやかれた。
多分この記憶は一生ものの引きずり方をするだろう。
私は気分転換がすぐにできるほど寛大ではない。

この怒りが転化されていい方向に行けばいいけれど。
さて、どういうことになるのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA