UPSOLDさんに嫌われた。

αバージョンの「CrossedSquare」見ていただけましたでしょうか。
「ページ」のところにこっそり仕掛けてあります。

で、商品種類を拡充しようと昨夜は1万点ほどアイテムを追加しました。
商品はUPSOLDさんで調達するようになっているのですが、
あと少しでデータ登録が終わるというところで・・・



※※※※※※※※※※ サーバーメンテナンス中です ※※※※※※※※※※

ただいまサーバーメンテナンス作業を行っておりますので、

2009年02月23日 9:00までの間は

全ての作業を行うことができません。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。よろしくお願いいたします


という表示で作業不能に。2月23日ってなんだよ。
データ量が多くて困るならその旨伝えてくれれば考えるのに。

いきなりメンテ画面で弾かれては・・・。

商品を登録できなくなってあと少しというところでスタックしてます。
いきなりあの量を登録するのが悪かったのか?
でも、わざわざアクセスの少なそうな日曜深夜を選んでやったのに・・・。

こないだ送った別件の苦情メールにも返事がありません。
立て続けに送っても前のが無視されると嫌なので我慢してますが・・・。

うまくいかないものです。

2009/03/02 16:50 現在、
いまだある1デザインの商品登録ページだけアクセス不能です。
ピンポイントでひとつの商品に絞ってこの表示が出るということは
意図的にやってると考えられます。あと少しだったのに・・・。

いじわるされてしょんぼりです。


その後、再チャレンジ。

メンテナンス告知画面から再読み込みをかけると、
商品一覧画面が表示され、無事登録ができました。

何が悪かったんだろう・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA