体調調整

明日から3日間動き回ります。

今日はそのしたくと、体調の調整。

精神的にも肉体的にも衰えを感じたり・・・。

まだ始まってもいないのに、疲れてます。

緑茶で一服。

旅の支度も慣れてきました。

師匠に引っ張り出されて以来、確実に私は変わっています。

出会いの不思議。

無理だと思ったことができるようになる。

師匠にはほんとうに感謝してます。

これで明日うどんをおごってくれたらさらに感謝・・・いえ、自腹きります。

師匠は社会人から夜間の学校で勉強してPSWになってます。

尊敬するとともに、目標でもあります。

なんとか厚意に報いたいと思います。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA