面談をくりかえし

明日は通院日。

昨日の大阪での面談やら何やらでまだ頭が混乱気味です。
病院の医師とワーカーさんにどう説明しようか考えています。

こう連続すると面談に疲れてきました。
自分のことを説明するのがほとんどの時間を占めていたわけですが、
自分のことをわかりきっているワーカーさんたちが、なんと思うか
おっかなびっくりです。でも、半分楽しみです。

疲れがまだ抜けきりません。
提出書類もあったのでやっとこさ書き上げました。

さらに何か課題が無いか相談してきます。
と、いうか、前の職場の引止めをどう振り切るか考えなくてはいけません。
(労働条件の改善を求めれば向こうは黙らざるを得ないでしょうが。)

悩んでもしょうがないので、出たとこ勝負でいきますか。

考えすぎはよくないと人にはよく言われますので、
だったら行動したからいいじゃないかと開き直りたいと思います。

 
 
 
ちょっと無理があるかなあ?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA