今週は気合いを入れなければ・・・でも・・・

20090405_0989_s

またひとつ歳をとりました。

今週末にかけて住居選びと、職業相談に出かけます。
都合がつけば医療機関のあたりも付けてきたいと思います。

体力温存して週末に一気に片付けます。

どう転ぶかわからないけれど・・・。

現時点では体調はすぐれません。
不安が影響しています。

この不安な気持ちを忘れないように、
心に刻んでおくことが大切だと思っています。

分析して理屈こねるのは簡単だけど、あえてしません。
事実の積み重ねをじっくりと行いたいと思います。

本当は気合いを入れていくという表現も好きではありません。
そうして何度失敗してきたことか・・・。

でも流されないように。足場を確かめながら。
大きなことをしようとしているわけではないのですから。

人並みの自立生活を手に入れる。

なぜ、それだけのことでこんなにも悩まないといけないのでしょう?

そこがわからないのが私の障碍であり、
乗り越えられない壁なのだろうかと思います。

6 comments

  1. さか says:

    あささん,はじめまして。

    引越しは,普通にするだけでも大変なのだから,あささんが,ものすごくエネルギーを使うのや色々考えてしまうのは,仕方ないことだと思います。
    それは,仕方ないと受け入れて,一つ一つ片付けていってください。

    良い部屋,良い医者,良い仕事と出会えることをお祈りしております。

  2. あさ says:

    >さか さん

    はじめまして

    そうですね。エネルギーの配分に注意しながら行きたいです。
    引っ越し作業の前から疲れていては大変です・・・。

    ありがとうございます。よい引っ越しになるよう頑張ります。

  3. 沙良 says:

    こんにちは。  
    疲れは、この病に禁物ですから、睡眠十分採って元気出して下さいね。もう、ひと頑張りして頑張って下さいね。
    応援してます。

  4. あさ says:

    >沙良 さん

    こんにちは。

    睡眠リズムが確かに崩れているので気をつけたいと思います。
    山を越えるたび次の山が待っています。
    そのたびにもうひと頑張りです。

    応援ありがとうございます。

  5. もも says:

    あささん、はじめまして。お誕生日おめでとうございます☆

    目標に向かって、もがきながらもがんばってる姿に、いつも励まされています。

    私は会社員をしていますが、実家で生活してるので自立とは言えないかなあ…と思います。いつになるかはわかりませんが、私もしっかり自立目指してがんばろうと思います!

    あささんは文章から推察するにとても真面目な方だなあと思いますが、少し頭で考えすぎのニオイを感じます…私がそうだからですが笑

    体や五感で感じることに身を任せて、たまにはゆったりと休んでくださいね☆

    いきなり来ておしつけがましい言葉をすみません(´〜`;)お互い前進目指してがんばりましょう!

    では、また。

  6. あさ says:

    >もも さん

    すいません。spamフィルタが誤動作してコメントがspam扱いされてました。

    頭で考えないと、直観が被害妄想でぐちゃぐちゃなので・・・。

    遅ればせながら前進!目指しましょう!

    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA