やっぱり実習先にもお礼状出そう

やっぱり世話になったので、実習先あてにも、お礼状書きました。

字が下手なので恥ずかしいけれど、4週間も世話になって
ほったらかしはいけないだろうと思いました。

担当ワーカーさんのことを思い出すと、実習の振り返りで
鋭い質問でどんどん追い込まれていく嫌な記憶がよみがえります。

でも、私の基礎の大きい部分はこの方が作ったところがあるので
これからのものの考え方はずっと影響されていくのだろうなと思います。

お昼になったら郵便局に出しに行ってきます。

なんか、これでスッキリしそうです。

ところで、ブログを毎日書いてると文章考えるのが速くなりますね。
以前では、だいぶ悩んで書いてたものが、すらすら考えながら書けるようになりました。
本当は、よく考えて書かなければいけないのだろうけれど。

ブログでは結構、頭を使ってることが多いです。
長い文章書こうと思えばいくらでも書けるのを、
すっぱり切り上げる加減の仕方を今、学んでいます。

あとは、わかりやすさが目標。
前よりマシになったと思いますがいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA