お世話になった方々へのお礼状

お世話になった学校のスタッフの皆さんにお礼状を書きました。
下手な字だけど直筆で。失敗しながら。

2年半の感謝を込めたけれど、伝わるかな。

こういう時に習字を習っとけばよかったと思います。
メールでもよかったんだろうけれど、あえて直筆。
まあ、読めりゃいいんだ。読めりゃ。

実習指導のワーカーさんにも書いたほうがいいかな・・・?
現場ですごく邪魔そうな扱いを受けたと私は感じているので、
(実際、邪魔以外の何物でもなかったと思う。)
ちょっと迷ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA