UPSOLDは退化した

リクエストに応えるべくちいさな猫の絵を商品化しようとしました。
こんなふうに
こねこs
こねこs

商品作成画面で胸元に猫の絵を入れようとしたらほかの商品はこれだ。
どまんなかにいれやがった。

こねこs
こねこs

こねこs
こねこs

こねこs
こねこs

機械的に作られてしまった。クオリティ上げるためにリニューアルしたんじゃなかったのかよ!

ちょっとさみしい気分です。
これはこれでいいのだろうか?

そうだね、私のセンスのなさをカバーするべく、意向を無視してどまんなかに入れてくださったのですね。感謝しなくちゃいけませんね。ありがとう!UPSOLD!!お客の斜め上を行く見事なデザインをありがとう!!

2 comments

  1. あささん、こんばんは。
    あの・・・システムとか良く分からないのですが、
    UPSOLDの小さな猫が、Tシャツの中心にプリントされたのを見て、笑ってしまいました。
    これはこれで、凄いつぼを付いているような気がします。
    じっと見ないと「猫」って分からない感じが凄く良いかもしれないですよ~^^

    あささんの、最後の3行で、又つぼに入ってしまいました。
    笑っていいのでしょうか・・・
    しかし、時として、ありえない事が起こるものですね・・・

    ごめんなさい。
    失礼しました。

  2. あさ says:

    >まりもれもん さん

    使ってる私もシステムがよくわかりません(笑)
    わざわざ大きな画像を用意して上のほうにちっちゃく猫を入れたつもりだったのに・・・。

    どまんなかストライクですよ。

    前のシステムでは位置と大きさが自由にできたのに・・・。

    笑うしかないです。もー博打状態です。

    コラボレーションっていうのか?ここまでくると?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA