静岡~大阪を日帰りで。

仕事で出張とかじゃないんだからもうすこしのんびりしたいけど、
静岡と大阪を日帰りで行き来することにしました。

19日決行。

今回はアパートの賃貸契約。重要事項の説明を受けなければなりません。
同時に、電気、ガス、CATVの状況と申込方法、連絡先などを聞いてきます。

一泊ぐらいすれば楽なのか、日帰りの方が楽なのか微妙ですが、
無理のないように無理してきます。


追記

ものを考えることができなくなりつつあります。
妄想から脱しているのか?おちついてきたのか?
単に疲れてるからか・・・。
いっぺんにいろんな事やるのって苦手です。

明日は無事に事が進めばいいなあ。

2 comments

  1. watawata says:

    >静岡と大阪を日帰りで行き来することにしました。
    >19日決行。

    たいへんですね。日帰りは。

    わたしもそろそろ引越しの選択をせまられています。
    住んでるところの事情でそのまま住むか出て行くかの選択。
    転勤ではないので近場で探すつもりですが。

  2. あさ says:

    >watawata さん

    どこからどこへの引っ越しかわかりませんし、
    事情もよくわからないですけど、
    引っ越しは疲れます・・・。

    病気で疲れやすいというのはこういうとき感じます。

    妙にハイテンションになった後にガクッときたり。
    気をつけていきましょう。お互いに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA