今日はもう寝ることにします(22:00)

体調を管理する場合、究極的には病院などの9時就寝、6時~7時起床がベストなのでしょうか?

とりあえず明日起きるために眠っておきます。眠れるのかな?眠れたら苦労はないのにな。

一時期早朝覚醒があったころがあるのだけれど、あのころは夜20:00には眠れてたんだよなぁ。

ネットのにぎわう時間帯に眠っているのも悔しいけれど、仕方がない。

みなさん投票バナークリックしといてね。寂しさをまぎらわせたいので・・・。
いえ、やっぱいいです・・・。

調子を取り戻さないと。

夕方の食事はいつもどおり。

やきうどん
やきうどん

そろそろパターンが固定されてきたかな?
内容はベーコン、レタス、にんじん、玉ねぎ、うどん。味噌汁はインスタント。
今回はだしの素で味付けしてます。塩コショウなし。ベーコンの塩っけ頼り。

食材の幅を広げたいのだけれど冷蔵庫のスペースがそれを許しません。
缶詰のセールにもまだ出会っていません。

ツナ缶が安売りしてたらいいのにな。

2 comments

  1. nvsnva says:

    あささんは、朝食はどうしていますか?

    昼間に活動することが求められるのなら、生活リズムをととのえるのには、朝食がキーになると思いますよ。

  2. あさ says:

    >nvsnva さん

    朝食はパンを数個、胃袋に放り込んでます。
    今朝はコンビニの2個で120円のパンと、140円のコーヒーでした。
    近所の公園でボーっとしながら食べてからボランティアに出かけました。

    タンパク、ビタミン、ミネラル系に問題大ありですが、朝は起きてから胃に物が入るようになるまでしばらくかかります。で、コーヒーで甘めのパンを流し込んでいます。

    いつもの夕食くらいのものを食べてれば問題ないのでしょうが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA