うわー雨だー

ボランティア先まで自転車で通っていたのですが、
まだ雨合羽を買っていなかった!

歩いて行かなくちゃ・・・。
いや、雨の中強行突破という手もあるけれど・・・。

考えてみれば1か月もの間、雨を考えずに生活していたことになります。
うーむ、のんびりしていたもんだ。

早めに家を出なくては・・・。


追記

で、様子を見ていたら雨は小降りに。
ポツポツ降ってる程度になったので、思い切って自転車で行きました。
帰りまで天気はそのままだったので、よかったものの、
大降りにでもなっていたらやばかったです。

基本的な生活のスタイルのちょっと考えなくてはいけない一面かと後になって思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA