自分で自分を凹ませる

今日は朝8:00起床。
ごはんたべて、ボランティアに行こうと思ったところで
強烈な睡魔に襲われて撃沈。
自律神経系にまで変調が。起き上がると立ちくらみに襲われる始末。

心因なのかな?

生活のリズムのコントロールに何かもうひと工夫必要です。
眠気を取り除く薬ってのは、覚せい剤とか興奮剤とかになるわけで危険なのかな?。
さらにカフェイン等の刺激物は痔を悪化させる原因になります。

いまひとつ納得しきれないで、将来の展望が見えない中で活動しているのも一因か?

お昼すぎて起きだして、水を飲んで一呼吸。
とりあえず、一週間通い続けることができなくて凹んでいます・・・。
自分が悪いのだという気持ちでいっぱいに。

こんなんで社会復帰できるのかな・・・?

6 comments

  1. 沙良 says:

    こんにちは!あのう、みつばちクレヨンに何か意味はあるんですか?やめて頂きたいんです。

  2. あさ says:

    >沙良 さん

    こんにちは。

    >みつばちクレヨン

    それは何ですか?なにをやめればいいのかわからないのですが?

    ググるとこれが出てきますが、私のサイトでこれに関係するものは心当たりがないのですが。

  3. 沙良 says:

    なぜ、いきなりクレヨンが出てくるのが、疑問だし、嫌がらせ。心あたりありませんか?自分の胸に聞いて下さい。

  4. あさ says:

    >沙良 さん

    >心あたりありませんか?

    心あたりありません。

    >自分の胸に聞いて下さい。

    どこにいきなりクレヨンが出てきたというのですか?

    具体的に説明して頂かないとわかりません。

    私に何を言いたいのかわかりかねます。

    再度、繰り返します。

    どこにクレヨンが出てきたというのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA