WRAPをどう使うか。

WRAPを試してみることにしましたが、
このツール、自由度が高かったりあいまいだったりして
うまく使えるようになるにはしばらくかかりそうです。

世の中には魔法のように障害を簡単に良くするものはないのだと再確認。

WRAPは自己コントロール能力を補助するものだと思うのですが、
まだ有効に利用するにはハードルがありそうです。

いろいろ批判することもできそうだけれど、
とりあえず暫定的に使えるかどうか挑戦です。

失敗しても私個人の責任です・・・。
試行錯誤を繰り返すのだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA