今日は2日目のカレー

まだ腐ったりはしてない。

もう一品なんか作ろうかとも考えたけれど・・・。

めんどくさいからやーめた。

工業簿記を少しずつ勉強中。なーるほど、と思うことが多々。
もっと早く勉強しとけばよかった。

知らないってことは、とっても不利なことなんだと思いました。

情報化社会とか言われて必要な知識はネットで手に入るとか言われたりしたけれど、
能動的に勉強しないといけないことは確かにあるわけで
その辺を再確認しました。

身につければ確実に武器になる知識。
自分の欠落してるものを埋めるためにも習得しないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA