眠れない夜

いろいろ考え事してたら朝になってしまいました。

自己管理ができない証拠ですが、何を考えていたかと言うと、
これからの自己管理のことだったりするわけで、
実際の行動をどうするかということをあれこれ考えていたわけです。

これからの1年くらいの身の処し方を考えていました。
もっと長期に考えなくてはいけないかも知れないけれど、
とりあえずは目先のやるべきことをいろいろ。

自分の武器にするものはなにか。
自分の弱点をなくしたり、カバーしたりできることは何か。

考える前に行動すべきなのかもしれないけれど、
目標は明確にしておかないと自分が混乱するのがわかっているので、
自分を安心させるための予定表を作りました。

いくつかのことが同時進行で進む予定です。
細分化したステップを確実に踏んで、実現させたいものです。

がんばらなくちゃ。やるべきことを淡々と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA