「Googleを支える技術」

一日かけて読破。

すごいのはわかったけれど、啓蒙書なのでプログラム組むにはあんまり・・・。
という本でした。

Sawzallの詳細が知りたいな・・・と思ってますが、
まあ、そのうちわかるだろう。と楽観。

さて書籍を探しますかね。
webの情報で十分かもしれないけれど、やっぱ本の情報は頼りになりますから。

次はPKIの本が待ってます。
PSW取ろうと考える前に買ってそのままだった本です。
必要な時に必要な書籍が絶版になってると困るので、
ピンと来た本は押さえる癖をつけて・・・いたばっかりに本棚はえらいことに。

内容が陳腐化してないといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA