精神障害者地域移行支援特別対策事業のテキスト

精神保健福祉士協会から送られてきました。
精神障害者地域移行支援特別対策事業表紙_s

事業名が長い・・・。
なんで3月に出たのが今頃私のところに・・・?

いろいろ妄想してしまいますが、今日はこれを一気に読破しました。

興味深いのは、アンケートを集計した数字なのですが、
まあ、もにょもにょしてきます。

万人単位の社会的入院者を相手にこの数字って・・・。という感じです。

一人一人みんな違う背景を持つ入院者に対応するんだから
しょうがないのだけれど、このペースだと
生きているうちに退院できる方はどのくらいなのかな・・・。

どかーんと予算をつけないとどうにもなんないだろうな。

予算がついても・・・。

エアコンの温度調節をちょっと高めに設定しなおしました。

2 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA