履歴書作ろうかな。

仕事をしないと干上がる日が来てしまいます。
現状のままでは・・・。

で、普通に仕事を探すとこのきびしい昨今では勝ち目はありません。

自分を売り込むにはプレゼンテーション能力が必要なわけで・・・。

考えました。

A3を2つ折りで履歴書作ってみようかと。
・・・フルカラーで。
フチなし印刷で。
裏表両面使って、4ページで自分を説明し尽くす勢いで・・・。

取り繕っても、自分を理解してもらわないことには続かないので、
すべてをさらけだして・・・。

クローズドでいくかオープンでいくかは考えどころですが、
どちらにしたって「私のできること」は変わらないのですから、
「できること」をせいいっぱいアピールするしかないかと思います。

短時間アルバイトにそんなの持ち込んだら気味が悪いか・・・。

まあ、試してみる価値はあるかな?
 
 
 
 

やっぱダメかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA