くやしいけど・・・、いや、今に見てろよ。

私がこれからどんな仕事をしていくつもりなのか、ある知人に話しておいたのですが、
その知人が新年会の席でそのプランを話したらしいです。

欠席裁判状態でケチョンケチョンに「うまくいかない」と言われたそうで・・・。

そりゃ、難しいのはわかってるさ。
でもだからこそ、仕事になるんだから。

正月返上でガシガシ勉強し、プログラム組んでるのもそのためだし。
外野席のヤジに負けてなるものか。

挫折にはなれっこだけれど、今回は壁を突き破ってやる。

正月早々ケチが付いてやな感じですが、プラスに転じて行くよう、努力、努力です。
無理はしないようなスケジュールは組んでるつもりだけれど。

見返してやろうという気持ちはないけれど、指くわえて見てやがれ的な心境です。

正月くらい夢を見させて欲しいものです。ああ、くやしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA