パソコンの電源が突然落ちるんですが・・・

前に一回書きましたが、
最近、うちのノートパソコンは突然電源が落ちる現象が頻発しています。
使ってて不定期にふっと落ちるんです。熱暴走でも無いみたい。

買って2年半くらいたってるんですけど、
落ちるときにブルースクリーンになるでもなく、
再起動時にセーフモードで起動するような画面が出るわけでもなく、
何事もなかったかのように立ち上がります。

いよいよサポートに電話。
とりあえずCMOSクリアをしてみましたが、直るのかな?

いままでとってもいい子だったのですが反抗期を迎えたのでしょうか?
5年保証をつけといて良かったです。

しばらくはおっかなびっくり様子見です・・・。

つうか、ネット用に安い予備のヤツ準備しとかないとやっぱだめかな・・・。
いざとなったらLinuxBoxでしのぐかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA