ロフトベッドが欲しいのですが・・・

部屋の中の書籍の置き場が本格的になくなってしまいました。
食事用テーブルの上に本が山積み、机の下にも山積み・・・。

いよいよなんとかしないと、足の踏み場すら無くなりそうです。

で、電気ケトル同様にnvsnvaさんの知恵なんですけれど、
ロフトベッドを買って収納スペースを作ろうかと、考えてます。

でも、貧乏だから、できるだけ安くしたいわけです。

で、オークションサイトを覗くと、新品で¥16000位のが平均なのかな?という感じです。
これは安い!と思ったのを詳しく見ると、送料が6000円とかかかってしまうようで、
なんだか腑に落ちないものがあります。

でも、狭い部屋にロフトベッド置いたら、凄い圧迫感あるだろうな。

早く稼げるようにならなくちゃ・・・。

置く場所がなくなるまで本を集めるってのがそもそも悪いのだけれども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA