403 Forbidden

現在製作中のWebページをレンタルサーバーに
アップロードしたりダウンロードしたり、
データベースのバックアップとったり、復元したり・・・

というのをずっとやってたら、規制かけられちゃったみたいです。

PHPやMySQLのバージョンの違いでバグるのが嫌なんで、
余裕のありそうなサーバーを選んで作業してたつもりなんですが、
wordpressのシステム全体をいじくりまわしながらアップダウンを繰り返したら、
やっぱ高負荷をかけてしまってたみたいです。

家にあるサーバーの環境は、レンタルサーバーと合わせることが難しいのですが、
しかたないので家のサーバーでテストをしていきたいと思います。

・・・って、サーバー屋さんには迷惑なことしちゃいました。

 
でも、ほんとにちょっとした設定の違いで挙動が変わりかねないので怖いです。
使用しているモジュールが多いのでなおさら・・・。
こないだのア◯ゾンで痛い目にあってるし。
 
 
 
いえ、・・・サーバー屋さんごめんなさい・・・。
お金はちゃんと払ってるんだから大目に見てください・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA