研修会に行ってきたけど・・・。

200人規模。内容は・・・。

あまり濃くなかった。新書一冊より情報量は少ない。
一言で表せるかもしれない「法律(きまり)を守りましょう」。それだけに尽きるのでした。

言うは易く行なうは難し。なのですが。

真正面から立件出来なきゃ、他の方向から攻めてしょっぴくぞとのおどかしも。

・・・誰もいない真夜中の交差点での赤信号。あなたは渡ってしまいますか?

そんなことを考えさせられました。
もし、メシのたねが信号を渡らなきゃ手に入らないって場合・・・。

ここらへん別の某協会の方が深い議論してるなあ・・・と思いました。
いろんな世界があることがわかって、面白いのではあるけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA