クリニックから帰ってきました。

いろんなことが同時進行していることを先生に話したら、
まず、「仕事について優先させなさい」とのことでした。

まあ、当然ではあります。

仕事だけでもかなりアクロバティックなことしてるので、
少しその他のことについてはセーブしなくちゃいけないなと思います。

先週は仕事がらみで申請やら申し込みやら届出やら注文やら口座開設やら研修やら・・・と、冷静に考えると相当無茶なことしてました。しくじったらやばいのに。

仕事の要となる秘密兵器の準備が後回しになってしまって、焦り始めてもいます。

いきなりホームランは打てないので、大きな夢を描きつつ、小さな事を積み上げようと思います。

・・・。で、積み上げ続けてるので相当疲労がきてます。
ストレスのはけ口はあるんですが。しかし、それも仕事がらみ。病んでます・・・。

自営業者になるんだからしょうがないかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA