商売道具を注文しました。

仕事専用パソコンと付属品もろもろを注文しました。

はじめはONKYOの画面2枚付きネットブック(10万円)にしたかったのですが、
あんまりお金をかけてはいけないと思い、オークションで25000円のを落札しました。

あとは付属品にDVDドライブとかを揃えました。

キモになる商売道具は自作する予定。
作り上げられるかどうかわかんないけれど。

表向きクローズドで仕事をすることになります。
果たして耐えられるのか・・・。不安です。

うう・・・なんども同じこと書いてるなあ・・・。痴呆症かなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA