1÷2=2であること。

一個のりんごがあったとして、それを2つに割ると2個になります。

だから、1÷2=2なのです!
 

人間とチンパンジーの遺伝子は98%同じだそうです。
ここにひとりの子どもがいると,この子の遺伝子はチンパンジーと98%同じなのです。

一方、親から受け継いだ遺伝子は父から50%、母から50%です。

だから、子供は父や母よりチンパンジーの方に近いわけです!

統合失調症の罹患リスクについてこんな記述がありました。
http://www.1mental.jp/togoshittyosho.html

世界保健機関(WHO)によると、統合失調症発症の一般的な割合は、地域によってばらつきはありますが、平均すると一般的な発症リスクは約1%です。しかし、統合失調症の親・兄弟姉妹のいる確立は約10%。

50%の遺伝子が同じな親から統合失調症を受け継ぐ確率が10%ならば、98%の遺伝子が同じであるチンパンジーから受け継ぐものはいったい、いかばかりなものになるのでしょう!!

統合失調症に罹患して、自分のご子息が同じように発症しないかとご心配な方も多いでしょう。
しかし、統合失調症を発症するのを心配する前に、ご子息がチンパンジーとして生まれてくる可能性の方が高いのです!それも、統合失調症者も健常者も平等にそのリスクを抱えているのです!!心配するだけ損なのです!!

そうです!郵便ポストが赤いのも、お猿のお尻が赤いのも、みんな遺伝子のせいなのです!!
さあ!自分のお尻を確かめてみましょう!!赤くなかったらきっとあなたは人類ではなく、地球外生命体なのです!!

 
宇宙人の存在確率を計算する、ドレイクの方程式というものがあります。また、フェルミのパラドックスというものも有ります。

なにを難しい話をしてるんですか!

宇宙人が存在するか否かは、「いる」か「いない」かのどっちかです!
だから宇宙人の存在確率は50%に決まっているでしょう!!

シュレーディンガーの猫」だって似たようなもんでしょうに!!

 
あなたは戦争を無くす方法を知っていますか?
私は知っています。確実になくせますし、未来永劫戦争を起こさない方法です!

人類を皆殺しにすればいいのです!!

平和のためなら何でもするという方はぜひ実行してください!!

人殺しは死刑にしてしまえというみなさん!賛成してくれますよね! 
 
 

・・・すいません。つかれているんで変な電波を受信したみたいです・・・。
誤ります・・・いや、謝ります。

4 comments

  1. まっちゃん says:

    やあ!

    デムパを送信したみたいですね!
    ちゃんと受信したみたいで安心しました。

    では!!

  2. あさ says:

    >まっちゃん

    ヤアヤアヤア!

    あなたの好物のデムパでございます!

    おこちゃまの教育のために!

    大井川西岸のハッテンのために!

    デムパです!世界はデムパで動いているのです!!

    また来てね!!

  3. シバ says:

    ワ・レ・ワ・レ・ワ、
    ウ・チュー・ジ・ン・ダ。

    チ・キュー・ジ・ン・ス・ベ・テ・ヲ、
    マッ・チャ・ン・ス・ル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA