モバイルプリンタが届きました。

携帯用プリンタを買いました。
HP H470 です。携帯用としてはちと大きいですが。

無線でつなげられるようにしたいのですが、今、家にある無線ルータが
A◯SSで設定されているため、接続設定ではねられてしまいます。
本気でつなごうと思えばできるのだろうけれど、そんな気力はありません。

しかたなく、USBケーブルで接続。

テストプリントしてみたら印刷ズレまくり。
でも、ヘッドの調整をウィザード通りにやったら一発で鮮やかくっきりなテストページが印刷出来ました。

無線は別途に注文した携帯用無線ブロードバンドルータの到着を待って再度挑戦です。

しかし、説明書の類はほとんどCDの中でした。
マルチリンガルなチラシがついてるけどちょっとわかりづらいです。

勘でなんとかなるけれど・・・。

 
 
 
問題はこいつをどうやって活躍させるかです。
妄想は果てしなく広がっていきます・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA