モニタ見て気持ち悪くなってくるなんて17年ぶりだ。

今日は徹底的にサイト構築にいそしんでおります。

認証だのサニタイジングだの、セキュリティの勉強が役に立って、
自分のコードのアラが気色悪くてガリガリ書いたのをバリバリ直して
結局ワケがわからなくなって、書き直して、
そんなことやってるうちに調子のイマイチなパソコンがフリーズして一時間逆戻りして・・・。

データベースの呼び出しを入れ子状にやったため、変数の関係がぐっちゃぐちゃで、
修正するのに一苦労。設計が甘かったんで、作業に入って苦労するったらありゃしない。

で、出来上がってきたものはなんとか動くけど、速度的に今ひとつ。
そんなにきついアクセスは仕掛けてないのに・・・。
サーバー屋さんが帯域制限かけてきてるのだろうか?

ああ、まだ先は長いです。

でも、なんとか形にするぞ。
やる気は十分なんだけれど、目がかすんできました。

明日は通院日です。
早起きしなくちゃ・・・。

試験勉強もしなくちゃ。

他にもやりたい事が・・・って、病気が悪くなる前ぶれじゃないかコレ。
セーブしないと・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA