本屋さんが営業に来たよ。

分厚い本を売る営業さんが来訪しました。

欲しかった本があったので、あらかじめ頼んどいたのですが、
在庫がなくてまた今度だそうです。
こないだ営業に来たひとは、必要な本があったら翌日にでも届けると言ってたのに。

法令集のサイトを関連会社がやってるそうなのでそのパスワードを送ってもらうように頼みました。
自立支援法関係の本は、お薦めできないと言って資料すら提供してくれませんでした。

ホントにひとをもちあげるのが上手い方です。
ピンクのネクタイはいかがなものかとは思いつつも、春らしさを演出してるのかな?とか思ったり。

明日で賞味期限の切れるお茶をおみやげに渡してお帰りいただきました。

 
 
つかれたよう・・・。

2 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    扱ってる商材はOKだけど、やってることはスパムに近いです。

    ましてや「本」だから本の虫の私は抵抗できません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA