今日はテンションが変だ。

今日一日、ハイテンション&ネット張りつき状態。

ちょっと思考がおかしくなってる。みたいだ。たぶん。

落ち着こうと思って、これから6月あたりまでのスケジュールを書き出してみたら、
結構厳しい課題があることが分かりました・・・。

と、いうのも6月17日までにやらないとならない仕事から、
各工程をさかのぼって、他の用事とからめてみると、
ぎりぎり間に合うか、どうかという感じです。

意識的にON・OFFしてかないと症状再燃の引き金を・・・。
いえ、たぶん大丈夫でしょうけれど。

・・・大きくトラブル起こさない限り・・・。
今日の自分の書き込み見直してみて、なんか受信してるっぽいというか、
なんか「へん」です。

しょうがないかな・・・。

とりあえず、計画は机の上のものなので、適度に力を抜きつつ行かなくちゃ。

ぼちぼちといきましょう。

2 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    例のブツ、受け入れ準備しないとねえ。
    いつ配達されるのかわかんないし、相当でっかい物なんで、覚悟しないと。

    でも、このブツで自分のスキルが上がることが予想されます。
    開発環境としても、日常生活においても、かなり勉強になりそうです。

    さて、見積もりとってふらふらしてたうちにたまってた書類をかたづけよっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA