買ったどー!!

アレを購入。届いたら机周りを総配置換え。うふふふふふ・・・。
あのサイズを載せても余裕のある自分の机。部屋が狭くてもこれにしといてよかった。

・・・これって衝動買い?
 
 
・・・だよね・・・。でも、計画より安く上がりそうなので感謝。

でね、仕事の方でも訪問してきた方がいらっしゃって、
ちょっとややこしいことになるかもしれないけれど、
希望が見えてきた。

仕事とプライベートにきっちりけじめをつけないとやって行けないことになります。

当然、このブログはプライベート。のつもりだったんだけれど、・・・まあいいや。
しっかりしなくちゃ・・・。

いろいろ動き出したぞ・・・。
変化球投手を目指していきます。さあ生き延びることができるか・・・?

2 comments

  1. シバ says:

    CPでコレに勝つのは相当難しいので良いのでは?

    あと、コレをオススメするのは
    ブラウザ・チェックにwinとmacの両方が出来ることも。
    Safari・Chrome・IE見ておけばある程度は安心ってことで。

    27インチの特典として、モニタとしても使えるのも意外と良い点。
    ほとんどのコノ系統は外部入力の無い「完結型」なのよね。

    あとは
    http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k123073156
    こーゆー系を数百円で・・・

  2. あさ says:

    >シバ さん

    ほんとありがとう。デジカメの時もたすかりました。

    Windows用のsafariは今のPCに一応インストールしてあるんだけれど、ネスケもFirefoxもoperaもIEも入れてあるんだけれど、・・・やっぱネイティブのモノで確かめるのは大事ですよね。って、確かめる材料を作らなくちゃ。

    モニタ化にはコネクタが追加で必要みたいですね。
    結構いい値段してるから、稼ぎが上がるようになったら買ってみようかな。

    あとはごにょごにょすればいいわけですね。

    しかし・・・どう考えても自分にはオーバースペック。
    投下資本回収に向けてがんばらねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA