夜更かしできなくなりつつあります

またやってしまいました。
電気つけっぱなしで布団もかぶらず眠ってしまいました。

4:30に目が覚めて、おなかがすいたのでリンゴ食べたらおなかがいたくなりました。体に振り回され、体を振り回し・・・。まだまだ自己コントロールができていません。

のどはカラカラ。風邪引く一歩手前でした。

でも、夜眠くなるようになってきつつあるのは良いことなのかな?
昼夜逆転ができなくなる年齢になったのかな?
最近、午前9時には一度目が覚めるようになってきたし。

これが6時か7時起床で、夜寝るのが24時か25時になれば結構良いリズムかなとか思ったりします。

まだまだ体調に気を配れるようにはなっていません。
頑張ってなんとかしようとすると反動がきますし。

試験が終わったばかりだし、少しくらいは・・・。
と、言い訳するのはよくないですよね。

寝ている間にまた足がつったようです。
体調が妙な具合になってしまってます。

さて、月曜日です。
まだ書き上げてない書類をやっつけなくちゃ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA