おなかがでてきちゃった

ジーンズがきつくなって気がつきました。

というか、ここのところ食欲がすごかったんで当然の結果。
おなかが出てきました。
実家にいたときは抑制されていたものが、
たがが外れて夜食を食べるようになったせいだと思います。

まだ今ならダイエットすれば・・・。
近所に広い公園があるんで、そこを毎日一周すれば・・・。

でも、今の作業速度だとサイトが締め切りに間に合わない。
アイデアを現実化するにはまだまだ山があるのに。

設計図無しに作り始めた今作成中のサイト。
仕様書とか設計書は後からつくればいいやって。
だって設計書書いてもその通りできるとは限らないから・・・。

少しずついろんな機能を足しながらやってるんで、
どこで完成とするのか・・・。

現在、最低限のデータ入力ができるようになったのだけれど、
これと別方向からの入力の仕組みを考えているので、
内部動作を検証したらそっちへ軸足を移さないと。

既存のモノと勝負しなければならないので工夫しないと。
資格試験とはワケが違うので、とことん突き詰めなくちゃ。

って、なにがなんだかわからないですね。

話を元に戻すと、そんなこんなで食べ過ぎで太り始めたので、
パソコンにへばりついてちゃいけないなという話でした。

皮下脂肪じゃなくて、内蔵脂肪がついてきてるみたいです。
いやな感じなのでなんとかしなくちゃ。

体重計買った方が良いだろうなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA