開発!開発!

今日もサイト作り。
開発環境が変わって、ちょっと不慣れなインターフェースにつまずいたり。

ブラウザもsafariをメインにしたらバグが発覚。
windowsとはjavascriptの挙動が微妙に違うみたい。(←素人判断)
スタイルシートを動的に書き換えてる部分がうまく働きません。

とりあえずそこは保留にして、ほかを作ります。
納期が厳しかったらアウトになるところです。

・・・この現象、Macで作ったのをWinで開いたら動かないとか出てきそうで怖いです。
 
 
 

それはそれとして、生活のリズムがなんとなく安定してきました。
今日は8時半に目が覚めました。。
これが7時半とかになったら、仕事上都合がいいんだけれど。

とりあえず、無理はしないように・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA