ええい!一日の投稿3回縛りなんてどうでもいいや!!

ブログ村に参加しているのですが、ランキングの表示は一日3件までだとかなんだとか。だから、3回以上書き込むのはもったいない・・・のかもしれないが、

もういいや!

今日はテンションあがってるからこれで3回目だ!
午後から夜にかけてさらに書き込みを上げてくつもりです。

・・・めんどくさくなってやめるかもしれないけれど。

自由に書くんだ!

・・・というわけで、デバッグをあきらめ、設計変更をする新サイトの話。

○○処理をするページ作ってるんですが、
ユーザーインターフェースを完全に「割り切った」仕様に改造中。
使う客層を考えました。

これでわからなかったら、電話もかけられんぞってくらい単純化していきます。処理内容がわからないという人たちが相手になります。

○○を○○○制から○○一本に絞るというのにチャレンジ中。
手抜きというな。そのためのフォローがすっごく大変だし、
○○的にどうなのよ?・・・って感じですけれど、
データベースに入っていくものが同じだったらあとの処理は変わらないわけで、
○○が網羅されて、必要情報が収集されていれば、○○から他の○○は○○し直すことができるはずだし。

だいぶぶっちゃけてしまいましたが、どうせ学生の練習レベルのサイトです。

さあて、ユーザインタフェース周りを作るぞ!!
画像部品を今作ったところです。

かっとべ!マックちゃん!!←モトネタわかる?

4 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    コンバットドールの解説文に出てくるパワードスーツが
    某HALにそっくりなんだな。

    おおっと思ったさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA