だめだ。バグがなおせない。設計変更だ。

作成中のサイトに異常が。
こないだまでうまく動いていたのに。

さんざん手直しを加えて、必要ないところを消して、
シンプルな状態にしてもバグが取れない。

こうなったら、ユニットひとつまるごと書き直そう。

うー、自分の人生のごとく、積み上げては崩しの繰り返しだ。

きっと今までより良いものができるさ。
希望を持って、前向きに・・・。

この際だから基本的な設計も見直そう。
データベース構造もさらに洗練されたものにしよう。
だいぶ考えて構成したけれど、まだまだアタマを絞ればなんかでてくる。

無駄じゃない。費やした時間は無駄じゃない・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA