さあ、今日は暑くなりそうだ。

いいお天気です。

研修は午後からなので、本業関係の本を読んでます。
今作りかけのサイトのターゲットとするお客さんについて考えてます。

絞り込んで、経営資源を集中的に振り向けないと。
経営資源と言っても、自分で組んだスクリプトなんですが。

ニッチに照準を合わせて、集中攻撃を。
その見込み客の獲得方法と、彼らのもつニーズについて研究中です。
サービスの質を一定以上に引き上げないとなりません。

いままで漠然としていたものが徐々に解きほぐされてきてます。

やったるぞー!!

・・・って、無理すると調子崩すんで、気をつけないと。
ホントにこの病気は難しいです。
だいぶ良くなったつもりでも、こうテンションが高いというのは
再発の兆候でもあるだろうし。

ちょっとセーブしながら、着実に・・・。
がんばりすぎないようにがんばります。

・・・難しいなあ。

2 comments

  1. コロ助 says:

    お仕事ですねー。

    お金稼ぎですねー。

    張り合いあるのが、ちょっとうらやましかったりして・・・。

    コロ助は、「貧乏暇あり」です。

  2. あさ says:

    >コロ助 さん

    お金稼ぎはまだできないです。

    研修受けていろいろ教えてもらわないと。
    ちょっとプレッシャーかかってます。

    暇な時間が有意義に使えるといいのですが、
    ゆっくりする時間もたいせつですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA