研修行ってきました

座学じゃ本番に対応できないよなあ・・・と思いつつ、静聴。

先輩後輩の混じる中、3時間の講義でした。
まだまだ研修ラッシュは続きます。

とりあえず、一通りの業務ができるようになりたいので、
できるかぎりの研修を受けまくろうと考えています。

なにせ、雑食性の私ですから。

過去、理系なのに、文系科目の方が点数が高かったという
ひねくれた成績っぷりでした。

学生の頃、もっとしっかり将来設計をしていれば・・・。
いや、それはかえって挫折で痛い目に合っていたのかも。

まあ、結果次第ですので、今後の仕事を頑張るしか無いです。

広く、深く。

業際領域を極めるつもりです。

・・・って、ビジョンが無いだけじゃん。どうしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA